以前・・・

このブログで、
「誕生日大全」って本の話をしたけど・・・

「あの人」の誕生日の「友人・恋人」欄に私の誕生日が・・・。
そして・・・
私の誕生日の「友人・恋人」欄に「あの人」の誕生日が・・・。

それって、普通のことだと思ってた。

でも・・・違ってた・・・。

「それって、なかなかないことなんだよ。
凄いことなんだよ。」

今日、美容師さんに言われて、急に体中が熱くなった。

お守りにしたくなって、本買っちゃいました。

なんか子供みたい・・・。

でも・・・ちょっと幸せ。

ハート4.jpg











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この週末・・・久しぶりに・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。